人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多文庫

今日から試験だった>0<
私の専攻の情報文献学科の情報組織:分類だった。
試験のできはというと・・・?何しろその先生の試験問題は難しいと有名だっただけあって難しかった^^;けど、一応、勉強したことも出て何とか書いた^^;

私って運悪いね~試験中なのに風邪ひいた>0<
でも、今日はかおりちゃんとホンデにある「博多文庫」っていう、日本人がやってるラーメン屋に行った。そこには、むいたにんにくがあって、つぶしてラーメンに入れてもいいようにテーブルにおいてあった。博多文庫のラーメンはとんこつスープなんだけど、以外にあっさりしてておいしかった。風邪気味の私は思い切ってにんにくを2つつぶして入れてみた・・・ラーメン美味しかったんだけど、口の中がにんにくになった>0<
ま、いっか~明日は家にいる予定だし^^
その後、かおりちゃんおすすめのカフェでまったりお茶♪
口の中のにんにくを少しでも和らげたくて何となくバナナジュースを飲んだ。
今日はにんにく効果で口の中はにんにくだけど、体はあったまった^^

ブログを書いてる途中に台湾の友達から電話が♪
手紙はやりとりしてたけど、彼が軍隊に行ってたってこともあって通話は久しぶり^^
3月に軍隊終わったからそろそろ電話しようかなと思ってた矢先に電話が!
なんと積もる話もあって1時間ほど話してしまった>0<
申し訳ないから次は私が電話しないと。
恋多き私は昔、一時的に彼のことを好きだったこともあって、電話くれたことがかなりうれしかった^^もう、彼と知り合って5年くらいになるなぁ~
台湾にお母さんと旅行に行ったときは彼のおうちに泊まったりして、彼が日本に遊びに来た時、うちに遊びに来て、何だかんだで家族ぐるみっぽい付き合いになってた^^;
私にクリスマスカード送らないでうちのお父さんに送ってきたり^^;(何なんじゃ?)
彼は本当にいい友達だからこれからも仲良く付き合いたい♪
試験中に風邪をひいてちょっと憂鬱だったけど、彼の電話で少しだけ元気になった!
→ちょっとめぐっぽい?!(これって乙女??)

明日は家で体を休めて早く風邪を治さないと!(風邪引くなんて自己管理がなっとらんね)
そして、試験勉強も頑張るべし!!
by kana2058 | 2006-04-27 00:28