人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日、そして初雪

とうとうなってしまいましたよ、25歳に(泣)
しかも、ソウルは今日初雪が降りましたー!
現在、外は零度だそうです>0<さむっ!
今日はダウンコート着て学校に行ってしまいましたー
しかも、本格的に床暖房入れましたー

ケータイへのメッセージ、サイワールドへのカキコ、メッセージカード、プレゼント、みなさーん!たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました^^
誕生日、そして初雪_a0061784_2395796.jpg

誕生日、そして初雪_a0061784_24111100.jpg

誕生日、そして初雪_a0061784_2461158.jpg


5日から6日になった瞬間、年下くんからのハッピーバースデーメール♪
感動しましたぁ>0<

授業の空き時間に例の年下くんとランチ♪
プレゼント(ネックレスとピアスのセット)&カードもらいました^^
その後カフェでお茶♪
そして7時まで授業を受け10時までプレゼン打ち合わせ。
友達がケーキ&プレゼントくれました^^
帰宅→プレゼン準備のため徹也中→しかしブログを書いてしまっている・・・

っていうか、ときめきが無い生活って潤ってる気がしないんだよね・・・
最近は年下くんのおかげでときめきのある生活が送れてますぅ♪
でも、別に付き合いたいとかじゃないんだよね・・・
今の仲良しな関係が一番楽かも^^
今の彼との微妙な距離感がいい。
もしも、付き合ったとしたら今の関係崩れちゃうし・・・
お互いの心を探りあうのもこれまた楽し♪
by kana2058 | 2006-11-07 03:01