人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軍隊の休暇

仲の良い友達(私より年下)で私が”仔犬”(韓国語で)っていうあだ名で呼んでいる子が軍隊に行ってるんだけど久しぶりに休暇で出てきたので会うことに♪
年下で何となく仔犬っぽいから私が命名♡
その子とは年下君との共通の友達^^
なので、久しぶりに3人で集まることに♪
私の誕生日過ぎちゃったけど、プレゼントもらっちゃいました^^
軍隊の休暇_a0061784_23242530.jpg


夕食はチムタク(鶏肉と野菜の甘辛炒め)を初めて食べた~!
辛かったけど思ったより美味しくて感動!
軍隊の休暇_a0061784_23362850.jpg


食後、久しぶりに映画を見に新しくできた映画館にGO!
「THE PRESTIGE」見ました^^
ヒュー・ジャックマン、クリスチャン・ベール、スカーレット・ヨハンソン、マイケル・ケインが主演の映画。期待通りかなり面白かった!!
日本では公開未定らしい>0<
日本って外国映画の公開ほんと遅くて腹が立つ~!
面白い映画はどんどん公開しないと!
イギリス人作家、クリストファー・プリースト Christopher Priestの世界幻想文学大賞受賞作品、「奇術師」の映画化作品。
かなり衝撃的な終わり方でびっくり!
最近見た映画の中で一番面白かったわー
本買おうっと♪
軍隊の休暇_a0061784_23495512.jpg

by kana2058 | 2006-11-14 23:50