韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年の抱負&目標

来年は通訳国家試験合格!

英語をもっとパワーアップさせる!

中国語マスター!

起業セミナーに参加する!

12月までに少しづつ身の回りの荷物を整理する!

京都検定とお茶ソムリエの勉強!

好きな人を一人に絞る!(結構難しいw)

日本に帰ったら着付けをもう一度習う!

茶道と華道を極める!

PPT&HTML知識アップ!

料理のレパートリーを広げる!

やりたいことがいっぱいありすぎ・・・

これくらいにしておきます・・・


♡♡恋にBGMは必須♡♡

「等身大のラブソング」♡
実は最近、恋してますww♡♡
韓国にいるのに韓国人でもなく日本人でもないんです♡
6年前に知り合ってから今までずっと友達以上恋人未満でした♡
先週、突然の電話から急接近♡ww
言葉の壁を乗り越えないと♡

☆クリスマスカード☆


いつもこの時期になると学校の中の文房具コーナーでクリスマスカードのセールをやる。
毎年、かわいいクリスマスカード選ぶの楽しみにしてたりする^^
この時期、何よりにも好きなのは海外の友達にクリスマスカード書くこと♡
けっこう筆マメな方だと思うんだよねw
韓国に来てから年賀状書かなくなったっていうのもあってクリスマスカードで新年のご挨拶もしてしまっている^^;
送る人のことを考えながら手紙書く時間がすごい好きだったりする♡
a0061784_0581638.jpg

[PR]
by kana2058 | 2006-12-07 00:23