韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず・・・

とりあえず、2教科の試験&レポート2つ&プロジェクト1つ終わりました(涙)
残るはあと3教科&心理学の実験1つ・・・

水曜日の「情報組織練習」。
思ったより出来て大満足♡

そして金曜日の「青年期の葛藤と自分理解」。
レポートも無事提出して、試験もまあまあの出来?でホッと一息♡

問題は月曜日の「科学技術情報」と「人文科学情報」・・・
この2教科は中間試験がなかったので範囲が・・・ひろっ!!!(泣)

ま、金曜日には飛行機乗ってぶーんと日本だから頑張ろうっと♡

そうそう、結論!!!!!
やっぱ彼とはこれからも友達でいることにした!
それが一番いいと自分なりに結論が出たから^^

どーでもいいことだけど昨日学校でまたまた「鳥肌カップル」を見てしまった!
「鳥肌カップル」とは韓国語で見ているだけで鳥肌が立つくらいイチャついているカップルのこと。
歩いているカップルの首には一本のマフラーが巻きついてて(2人で1本のマフラー)2人で1つのコートをかぶっていた・・・
なーんかこの時期になるとやたら目につく・・・
しかも学校で・・・
いいですのぅ・・・C.C。
試験中でタダでさえイライラしてるのに・・・;-;
見てみぬふり・・・でも目に入ってしまう・・・。
[PR]
by kana2058 | 2006-12-16 20:52