韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

試験終了♪

わーいわーい!!
今学期もこれで全て終了~
期末試験全部終わったぁ~!!

試験終了後、COEXモールで年下君と待ち合わせ♪
デジカメ持って行こうと思ってたんだけど、朝急いでいて家に忘れてきてしまい、綺麗なクリスマスツリーを取れなくて残念;-;
スパゲッティを食べて、年下くんのお父さんの会社で後援している映画の試写会に誘われ行ってきました。
まさか、お父さん、お母さん、お姉ちゃん・・・みんなそろって来ているとは・・・^^;
とりあえず、ご挨拶^^
その後、スンデ(韓国式ソーセージみたいなもの)の美味しいお店で、スンデはもちろん豚足、スンデ鍋、韓国伝統のにごり酒までごちそうになりお腹いっぱいで帰って来ました^^
その後、年下くんのパパがカラオケ行こう!と盛り上がっていらしていたのですが、皆乗り気でなかったので却下^^;;かわいそうに;-;
私は終電の時間さえなければ全然オッケーだったんですけどww
次会うのは来年なので皆さんに「良いお年を」と丁重にご挨拶をしてお別れ^^
挨拶はきっちりとがモットーですからね!!

現在すでに12時を過ぎているので日本帰国は明日♪
わくわく~ww
明日は今年最後のヨガなので頑張らないと!!
帰国前は何かとスケジュールが一杯で忙しくなってしまいます;-;
午前中は医療器具の問屋さんに行き打ち合わせ&ご挨拶、それから漢方薬剤の買い付け。
それから友達2人と会う約束>0<

そしてそして、とうとう22日の朝の飛行機で日本にぶぅーんと飛びます♪
[PR]
by kana2058 | 2006-12-21 00:48