韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆無条件バトン☆

あやっぺから回ってきた無条件バトン~^^

■無条件でときめく3人

 ・速水もこみち
 ・SE7EN
 ・Rain(ピ)
 
 もこみちくんは理想の男性>0<(実際いないね~)
 SE7EN、ピはファンです~>0<
 とにかく3人とも見ただけでうっとりしてしまいます~

■無条件で嫌いな3つ

 ・裏切り 
 ・タバコ
 ・試験  


■無条件でお金をかけられる3つ

 ・本
 ・人付き合い
 ・化粧品

本は自分を磨くために必要!
人付き合いも大切^^
化粧品は直接肌につけるものだからやっぱよいものを^^

■無条件で好きな3つ

 ・食事の時間
 ・旅行
 ・ピンク

■バトン回す人
だれでも持って行っちゃってください~!
[PR]
by kana2058 | 2006-06-15 18:21

TOUCH BY SE7EN

今日は行ってきましたよ!
待ちに待ったセブンのコンサートに!
うちのマミーも日本からはるばるこのコンサートのためにやってきました!
セブンライト緑と青(日本限定)二本持ちで頑張っちゃいましたぁ!
やっぱ日本語で喋ってるセブンと韓国で喋ってるセブンは違う!
日本語と時は可愛い!しかし、韓国語のときはかっこいい!男らしい!
うっとりしてしまった!
スタンディングで結構前の方だったのでセブンがよく見えた!(うっとり)
コンサート後半にはびっくりなシチュエーションも準備されててどっきり!メロメロ>0<
最後はW杯も近いということで韓国のサッカー応援ソング&愛国歌で盛り上がった。
これは、やっぱ韓国に長く住んでる私だからこそ盛り上がれた!
聞きなれた愛国歌(歌詞も知ってたりする)、サッカー応援ソング(振り付けもできたりする)でかなり盛り上がった!
そして、セブンの赤いランニング姿にメロメロ>0<
スポーツクラブで運動した時より多量の汗をかいて溜まっていたストレスのおさらば!!

そして何よりも今回のコンサートでずっと欲しかった「TOUCH BY SE7EN」をゲット!!香りもユニセックスな感じでかなりお気に入り♪
夏にぴったりなさわやかな香り♪
そして、何よりもセブンの新曲「ワジョ(와줘) Part2」のMVに出てきた香水!
日本でのコンサートでは香水シューシュー振りかけてたらしい>0<
だから、何となくファンにとってはセブンと一緒にいるような錯覚を起こしてしまうステキな魔法の香水なのです~!
そして、最近毎日そんな錯覚を起こしている私^^;
セブンのおかげでエネルギー充電できたからあと残りもう少し頑張るぞ!
a0061784_17421075.jpg

[PR]
by kana2058 | 2006-06-02 17:17