韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♪ラーメン♪

今日、授業の空き時間同じ科の友達とイデに新しく出来た日本のラーメン屋さんまで行ってきましたぁ^^
想像以上の美味しさでびっくり!
前にウォンジェに教えてもらったラーメン屋さんの横にできた新しいとんこつラーメン屋さん。
ぜひぜひ、ソウルのラーメン激戦区になって欲しいなぁー
また、行こうっと♪
a0061784_0413118.gif

[PR]
by kana2058 | 2006-10-31 00:43
[1] あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?

かな
名前が加奈子なので。

[2] 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

マリーちゃん(´∀`)

[3] 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

①独り族
けっこう独りの時間が好きだったりする^^
自分だけの空間、時間が好き。
でもたまに人恋しくなる^^;


②延世大学語学堂
私が韓国語を学んだ場所(´∀`)
思い出のたくさん詰まった場所♪
地下の食堂のスンドゥブをこよなく愛す♡


③一人暮らしで出来る料理
健康管理のため家にいるときは必ず作ってます^^
料理のレパートリーを増やしたいので入りました(´∀`)


④コルトン☆ラヴ
めっちゃローカルなコミュかも。
地元(千葉県市川市)にあるニッケ・コルトンプラザという大型ショッピングモールのコミュ。
日本にいるときはよく行きます♡
地元の友達と遊ぶときももっぱらここで(´∀`)


⑤ららぽーと
千葉県の船橋市にある大型ショッピングモール。
新年のセールは毎年必ず行ってます!
ららぽの中にある、「AFTERNOON TEA」でのティータイムはショッピングの疲れを癒してくれる♡


⑥癒し空間好き
大自然、動物(特に犬っていうかマイケル)、アロマ、温泉、ティータイム、ハーブ・・・などなど癒しをくれる物大好き♡
疲れきった私の心に栄養をくれる大切な癒し♡


⑦老後は沖縄
去年の夏、中学の時の友達と初沖縄♡
そして、今年の夏めぐと再び沖縄♡
完全に沖縄に恋♡
老後は沖縄に決めた♡


⑧朝シャン本気。
時間ないのに毎朝、朝シャン。
遅刻しそうなのにヘアースタイルきちんとセット(´∀`)


⑨日本列島横断食い倒れの旅
美味しい物を食べている時が一番幸せ♡
日本全国の美味しいものを倒れるほど食べてみたい願望あり♡



ミクシーやってる人、誰でもいいです♪
持って行っちゃって下さい^^
[PR]
by kana2058 | 2006-10-25 20:44

突然の冬

今日はかなり寒いですぅ・・・でも、まだ暖房はやりません!
だって・・・今から暖房しちゃったらもっと寒くなってから耐えられないかもしれないから・・・^^;これからもっともっと寒くなるそうです>0<

☆友達☆
3年前、一緒に語学学校で勉強して一緒に卒業した友達が日本に帰ってから音沙汰がなかったんだけど、最近韓国に戻ってきたと連絡が来ました^^
けっこう仲良しだったから嬉しかったぁ~
K-POP通な子だったのでこれからは一緒にイベントとか行きまくりたいなぁ^^

☆料理☆
最近、体調管理のため毎日しっかり料理して食べてます♪
私の好物のかぼちゃの煮物♪ ひじきの煮物♪作ってみましたぁ^^
a0061784_18323494.jpg

a0061784_1837710.jpg

[PR]
by kana2058 | 2006-10-23 18:38

中間試験

試験期間は23日からだけど、とうとう試験の第1弾が明日から始まりまっせー。
何度体験してもやっぱ試験前は生きた心地がしない;-;

あしたは専攻の科目、情報組織練習っていう授業のテスト。
図書分類の記号変換の試験です;-;
DDC(Dewey decimal classification )・・・私の嫌いな教科の一つです。
頑張りまーす・・・^^;

生きた心地もしないし、気分も憂鬱なのでネイルサロンに行ってきました♪
フレンチネイルにしてみました^^

気分転換したところで図書館に行って勉強してきまーす^^
a0061784_16304374.jpg
[PR]
by kana2058 | 2006-10-19 16:30

棚から牡丹餅

こんなことってあるんでしょうか?
某コスメショップで友達の誕生日プレゼントにと、ギフトセットを買ったらなんと!!!!!!
ピ(RAIN)のショーケースのチケットもらっちゃいました!
これって「たなぼた」ってやつじゃないですか?

しかも!友達から私が持っているチケットよりいいランクの席のチケットを2枚ももらっちゃいました!ラッキー!

日本からは14万円も出してツアーが組まれたりして、そのツアーも売り切れだとか。
そんなのに、タダで頂いてしまいました^^

明日行ってきますよ~!
a0061784_14335614.jpg

[PR]
by kana2058 | 2006-10-12 14:34

恋の予感

タイトル通り、恋の予感がしました。はい。

ずーっと、仲の良い親友だと思っていた男友達を急に男性として意識してしまうちょっとした出来事がありました^^;
彼は私より2つ年下ですが、今まで何かと私の力になってくれたり頼りがいのあるいい友達だったし、何しろ一緒にいて楽だったのに・・・>0<
今まで異性として意識したことがなかったのに、こんなことをきっかけに変に意識したりして気まずくなりたくないよー
男心というものはいつになったら理解できるのでしょーか?
さっぱり分りません>0<
心理学をいくら勉強してもやっぱり分りません;-;

冗談交じりに愛の告白ってありですか??
冗談だって思っておきました・・・けどねぇー
2人で遊園地に行こうってデートのお誘い何でしょうか??
考えれば考えるほど迷宮入りです^^;
a0061784_22253199.jpg

[PR]
by kana2058 | 2006-10-11 21:55

i-home スピーカー

この前銀座のアップルで買ったipod専用のスピーカーすこぶる大活躍です♪
生活の中に音楽があるのと無いのでは大違いだね~
ipod愛用者の皆さんおススメしますわ~

a0061784_0201437.jpg

[PR]
by kana2058 | 2006-10-06 00:20