人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

 今日はおいらの2○番目の誕生日♪(音符入れるほど嬉しくないけど)
彼氏からプレゼントでmp3カメラ機能の付いた携帯電話をもらった~^^
今までのケータイ(韓国で使っていた)はカメラはもちろんmp3機能なんぞはついてなかったのでかなり感激~
あえて言うなら・・・色がピンクと言われてかなり期待していたのに、実際は薄紫だった・・・
ピンク大好き人間の私にはショックだった・・・(わがままだな・・・)しかし、笑顔でありがとうと言った^^;
プレゼントもらえるだけいーっつーの・・・

お昼ごはんを‘ア○トバック・ステーキ‘で食べ、梨花女子大のそばのウェディングカフェに行った。そこは、ウェディングドレスを着て写真を撮れるカフェだ。
前から行きたくてついに今日、彼氏と行って来た^^
念願のドレス試着も終りお茶して店を出た。
梨花女大の通りをうろうろウィンドウショッピング♪

それから、今や日本からは撤退してしまったフランス企業‘カルフール‘でお買い物
韓国では大人気♪ワールドカップ競技場の一階と二階がカルフールになってて私の住んで居るところからバスで約15分くらいの距離にあり、大体週に一度は通ってるかも。
なぜかというと、価格もお手ごろ&良品質なので~^^
留学生にはもってこい!(私は特に自炊しているので)
そして、何より品揃えが良い~!

夜は最近‘世界の中の韓国文化‘っていう授業で急激に仲良くなっためぐと近くのカフェでケーキ食べながらおしゃべり☆
めぐとはかなり気が合い、すぐに意気投合!
なんと、めぐから手作りのブレスレット&携帯アクセをもらった!
かなりかわいくて大感激>0<
売れそうなくらいの高品質!!
手先が器用な人ってうらやましい・・・私は多分細かい部品の組み立て段階で気が狂ってしまいそう・・・^^;他の友達何人かからおめでと~メッセージをもらい感激~ありがと~!
同じ科で一緒に授業を聞いてる韓国人の友達(といっても私より4つ年下^^;)ヘリからピアスをもらった~!ありがとね>0<皆さん、感謝~!(감사→韓国語で感謝の意味)
そんなこんなで私の誕生日が楽しく過ぎていった^^

誕生日_a0061784_18575873.jpg
誕生日_a0061784_18593467.jpg

by kana2058 | 2005-11-06 13:00