人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポートの山

 レポートがたんまりと出ました。
明日提出のレポートの合間をぬって書いてます(いいのかっ?)
明日のレポートは3枚なんだけど、内容がけっこうめんどくさい。
リーダーシップ理論っていう授業で”クルーシブル”っていう映画をみたんだけど、その中の主人公3人の性格を分析し、リーダーシップの側面から分析しろーなんていうレポート。クルーシブルって映画、これまたつまらなかった上に後味の悪い終わり方をした。
マサチューセッツ州のセイラム村で17世紀末に実際に起きた"魔女狩り"を、重厚な人間ドラマとして描いた映画。
原作はアーサー・ミラー坩堝(るつぼ)っていう作品らしい。
坩堝はアーサー・ミラーが反共産主義ヒステリーの批判として書いた戯曲なんだって。
ウィノナ・ライダーが出演してる作品。
そーいえば、ウィノナ・ライダーって洋服を堂々と万引きしたらしい^^;
人間、わからないもんだねー普通の人よりお金がありそうなハリウッド女優が万引きだなんて・・・(ショック;-;)

とにかく、教授を恨みつつレポート書いてます;-;

そして、昨日は学術情報センター経営っていう授業で11枚もレポートが出た・・・廃人になるね・・・こりゃ。
今学期はやたらレポートが多いんだよね・・・
レポートが出るたびに発狂寸前で生活してます^^;
かなりダークな気分になるね。
心の中が黒く染まった感じかな?暗黒の逆襲って感じ?(BGMはもちろんアレでしょ!)
早く冬休みになんないかなー?

ちなみに私のレポート作成の時のお供はミルクティー&お菓子(痩せられないね・・・)
レポートの山_a0061784_19111274.jpg

やばー!!そして、アロマオイルで気分をリラックスすることかな^^
ちなみに、私のお気に入りの香りはイランイランベルガモットオレンジ
何かに集中する作業をするときは柑橘系の香りがいいんだって^^
ちなみにイランイランネロリは日頃ストレスをたくさん感じる人におすすめです!
あの、ダイアナ妃もお気に入りの香りだったそうです。(窮屈そうな王室はストレスかなり溜まりそうだもんね・・・)

レポートの山_a0061784_1961714.jpg

by kana2058 | 2005-11-10 18:24