人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬だぁーーー

 今日のソウルの最低気温は4度・・・
寒くて鼻が痛くなった・・・>0<
秋のにおいと冬のにおいは明らかに違うね^^
冬って空気が乾燥してるんだけど、冬のにおいは何か冷たくてしっとりした感じがする。

冬だぁーーー_a0061784_023025.jpg

これはちょっと前に撮った私の通ってる学校の写真です。銅像は創立者のアンダーウッドさんです。

冬だぁーーー_a0061784_0252622.jpg

今ではすっかり散ってしまった銀杏並木^^

今日は授業が7時に終わる日なんだけど、外に出たらもう真っ暗・・・
でも、お月様のとってもきれいな夜でした。
寒いとあったかいものが食べたくなるよね^^
一緒に授業を聞いてるヘリと学食で”トッポッキ”(おもちの辛みそ和え)と”スンデ”(韓国式ソーセージ)と”キンパプ”(海苔巻き)を食べました^^こんな感じです^^

冬だぁーーー_a0061784_0201511.jpg

トッポッキ

冬だぁーーー_a0061784_0204180.jpg

スンデ

冬だぁーーー_a0061784_0205892.jpg

キンパプ


何か、私のブログ毎日食べ物の写真で埋まってない?(ダイエット希望の人がこんなんでいいんでしょうか?)
by kana2058 | 2005-11-14 23:30