人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末試験終了

とうとう期末試験が終わったー(ふぅー)
今学期はなーんか忙しくて目が回りそうだった;-;
今までで一番忙しかったかも?
とにかく終わったからよかった^^
試験のできは別として終わったってことがうれしい>0<
あとは金曜日提出のレポートを残すのみ。
最後の最後までレポートが私を苦しめる(怒)
ま、レポート終わったらもう今学期はおしまい^^

今日の学術情報センター経営、全然勉強せずにいったけど、何か平気だった^^;
いけませんねぇー!
だって試験期間が長くてなんか気が抜けちゃったんだもんー
そういうことあるでしょー??

そして、ヘリとトルボネでご飯♪

明日はかおりちゃんと映画「東京タワー」を見に行く。
私とかおりちゃんは日韓友情コンサートですっかり岡田君の魅力に魅了され映画を見ようと決意!そしてついに明日>0<
楽しみ♪
by kana2058 | 2005-12-21 21:59