人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルの延世大学3年生です♪


by kana2058
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めぐとの再会

18日にめぐが韓国に来た^^
韓国で留学生活を送る私とかおりちゃんに日本の食べ物とイギリスのお土産をくれた♪
2ヶ月ぶりの再会だったけど、もっと長くめぐと会ってなかったような気がしてた>0<
かおりちゃんと私はどちらかと言うと、同じ部類だと思う。
もちろん、かおりちゃんと2人でも楽しいんだけど、何か足りない>0<
だから、やっぱめぐが加わると楽しさ倍増^^
久しぶりにあんなに爆笑した!
やっぱ、思いっきり笑うとストレスが吹き飛ぶね~

高校生の頃は何がおかしかったんだか知らないけど、毎日のように椅子から転げ落ちそうになったり、椅子がひくっり返りそうになる位笑ってた。
最近、爆笑が足りない気がする>0<
みなさん!爆笑ネタ下さい!!
by kana2058 | 2006-04-22 01:28